ランチに西宮にあるUKカフェに行きました!
 
場所は171号線の武庫川を越えたあたりです。アメリカンな外観です。
 
イメージ 1
 
12時前に到着しましたが、すでに人が並んでいますー。名前を書いて、うろうろと待ちます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3店内もアメリカン♪
おもちゃがたくさん並べてあって、見ているだけで楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6私は、
「UKバーガー
(¥600)」を注文。
 
スープつきです。
 
混んでいるからか、
なかなかでてきません。
お腹へったよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
中身はこんな感じです。
 
お肉はしっかりしていて
美味しい☆
 
付け合わせが、フライドポテトではなく、ポテトチップスなのがちょっと残念な感じ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8ダーリンは、
ドライカレーを注文。
 
とにかく量が多い!
どっさり!!
 
店内は子供さんも多くて、和やかな感じです。
 
ちょっとがっつり食べたくなった時に、便利なお店だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が減っていて、出てきた瞬間食べちゃったので、あまり写真がとれませんでした(笑)
詳しいことは、お店のHPでー。 他にも面白そうなメニューがたくさんありました。
アメリカンな雰囲気の割に、「焼きめし」系が多いのが楽しいです。