実家の両親が一泊旅行に行くので、犬を預かりました
 
せっかくワンコが来るので、「犬を連れてカフェに行く」ことにしました
初・ドッグカフェです~。
 
 
 
イメージ 1
 
 
芦屋の山手幹線から少しあがったところにある「nanna cafe」さんです
テラス席のみ、ワンコも一緒に入れます。
満腹人with満腹犬です~。
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらのお店にはワンコも人間も食べれるクッキーが置いてあります。
手前がチーズ味、奥が黒ゴマ味です。
せっかくだからワンコにご馳走してあげよう~。
 
どれどれ、ちょっとワンコより先にいただいてみると・・・美味しい
砂糖を使っていないということですが、とても美味しいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
「待て」をしてクッキーを待っています
 
初めての物は警戒して食べるのを躊躇する小心者のワンコなのですが、
おそるおそるクッキーを食べた表情は「う、うまい!!」
 
後は、満腹ダーリンの言うがままに「待て」をしてクッキーをおねだりです
 
 
 
イメージ 4
 
 
人間用の食べ物もあります(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
やまつまはピザな気分だったので、ジャーマンポテトピザを注文。
 
チーズたっぷりです~。家ではこんなにチーズを乗せれません
ボリューム満点です
 
 
 
イメージ 6
 
 
満腹ダーリンは野菜たっぷりカレーです。
本当に野菜がごろっごろと入っていますね~
 
 
 
イメージ 7
 
 
食後にコーヒーとカフェラテをいただきます
カフェだけあって、コーヒーが美味しいです。
 
 
 
イメージ 8
 
楽しかったかい?
ワンコとのんびり休日カフェ、人間も楽しかったです
 
最近はワンコ連れOKのお店が増えているようですし、
これからの季節オープンエアのカフェも気持ちが良さそうです
また一緒にドッグカフェ行こうね~。
 
 
nanna cafe
芦屋市西芦屋町3-22タウンハウス1F
http://nannacafe.fc2web.com/index.html