満腹ダーリンがお仕事の土曜日、やまつまは両親とイタリアンランチに
行ってまいりました
 
台風襲来~
 
南芦屋浜に6月にできた「バラッカ・デル・ソーレ」さんです
 
 
イメージ 2
 
 
かわいらしい建物です
 
 
イメージ 3
 
 
周りはまだまだ工事中~の南芦屋浜。
向かいに市営駐車場があるので便利です
 
 
イメージ 4
 
 
窓の外は海・・・は見えないのですが、海なので開けていて気持ちがいいです。
お店の中もかわいらしい
 
 
イメージ 1
 
 
ランチは「パスタランチ(¥1,050)」と「ピッツアランチ(¥1,260)」がありました。
まずは本日の前菜がでてきました
 
豆がごろごろサラダ~。
美味しい~豆
 
 
イメージ 5
 
 
パスタランチには窯焼きパンがついてきます。
ピッツアの土台のような、少し塩味のパン。
美味しいです~
 
 
イメージ 6
 
 
ピッツア登場
ハムのピザです。
 
土台が薄いのにしっかりとしていて美味しい~
いままで色々食べたなかでかなり上位に美味しいピッツアでした
 
 
イメージ 7
 
こちらはパスタです。
なすトマトですね
こちらもぎっしりと美味しい~
 
パスタ好きの両親も大喜び。
父、私のピッツアも食べた・・・。
写真にはありませんが、ランチにはドリンクもついていて、
オリジナル紅茶「バラッカティー」がとても美味しかったです
 
お店は台風にもかかわらず満員。
場所は南芦屋浜の端っこにひっそりとあるのですが、皆さん美味しいお店を
よくご存じです~。
 
かなり美味しかったので、今度はディナーに行ってみようと思います
あ、今度は満腹ダーリンと一緒にね
 
 
バラッカ・デル・ソーレ
芦屋市涼風町6-19
月曜定休日