「美味しいフレンチトーストが食べたい
ということで満腹人夫婦は、ハーバーランド近くにある
ホテルオークラ神戸の「カフェレストランカメリア」にやってきました
 
 
イメージ 1
 
 
カメラを忘れたので携帯で撮影です
下準備に丸一日(!)かけるという、匠のフレンチトーストらしいです!
 
 
 
イメージ 2
 
待つことしばし
 
キタ~
 
大きい!
フレンチトーストというよりは「巨大焼きプリン」
 
 
イメージ 6
 
 
巨大な厚焼き卵にも見える
 
 
イメージ 3
 
 
しっかり、しっとり。
こんなフレンチトーストは見たことがありません
 
満腹人は蜂蜜、やまつまはメープルシロップをチョイス。
た~っぷりかけていただきます
 
 
 
イメージ 4
 
 
フルーツも瑞々しくて美味しい~
大きいけどぺろっと食べれてしまいます。
 
さすがホテルのお料理という感じです
これだけを食べにホテルに行く価値のある、美味しいフレンチトーストでした
 
ホテルオークラ神戸
カフェレストラン カメリア
 
 
 
イメージ 5
 
 
ホテルオークラのページになんとレシピが載っていました
シンプルだけど、自分であんなにふんわりと焼きあげるのは難しいだろうな~
 
 
シェフのこだわりレシピ