イメージ 1
 
 
モルディブから帰国し、日本は寒い
そして、自分でご飯を作らないと食べれナイ(笑)
 
南国のセレブ生活を遠い目で思い出す満腹夫婦
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
でも、日本にはふっくらとしたお米がある
 
というわけで、三宮に来たついでに神戸市役所本庁舎1号館24階にある
韓国料理レストラン「百済」にやってきました!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
24階なので眺めがいいです
神戸の街が一望できま~す。
夜景もきっときれいでしょうね
 
 
 
イメージ 5
 
 
ご飯、ご飯
というわけで、やまつまは「石焼きビビンバランチ」を注文。
 
ビビンバの他に、小皿やおでん(韓国でもオデン)、韓国のり、
ープといろいろとついてきます。リーズナボー
 
ビビンバは辛さ控えめで生野菜が載っていてあっさり味で美味しいです
旅行疲れの胃にはぴったりのお料理です。
でもなぜかキムチはついてませんデシタ
 
 
イメージ 4
 
 
満腹人は「シレギスープランチ」を注文。
 
味噌汁の中に野菜や豆もやしがたっぷり入っています
具だくさんで美味しい~らしいです、ご飯、ご飯
 
 
 
イメージ 3
 
 
携帯電話のカメラで撮影したので
 
寒~い季節にはぴったりのあったかお料理でした
 
 
 
韓国料理レストラン百済
神戸市中央区加納町6丁目5番1号
神戸市役所本庁舎1号館24階西側
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2011/02/20110207110101.html
(市役所らしいホームページが(笑))