ご無沙汰しております。
今回はやまつまが書いております
 
ようやく春めいてきましたね~ということで・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夜桜見物に行ってきました!
 
 
 
イメージ 1
 
 
「神戸市立王子動物園」です
 
4/5~4/7の期間、夜桜の通り抜けが開催されていると聞いて行ってみると・・・
すごいたくさんの人が集まっています(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
30分ほど頑張って列に並び、園内に入場しました。
きれいだな~
 
動物さん達はお部屋に戻っているので観ることはできません。
なんで夜に人がたくさん来ているのだろうと不思議に思っているかも
 
お昼間にぜひ一度動物園も見学したいと思いました。
満腹人、脱走パンダに間違われるかも・・・
 
 
神戸市立王子動物園
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
きれいだったな~でも寒かった
 
というわけで、脱走パンダ達はのれんをくぐります
やきとりだ~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
やきとり~と言っても鶏を焼く感じです
新鮮な砂肝やお肉や野菜を七輪で焼きながらいただきます♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
手羽先も焼きます
煙がもくもく~。
 
 
こだわりの大分地鳥とのことで、お肉がしっかりとしまっています
美味しいぞ~
 
 
イメージ 7
 
 
シメはとり茶漬けです。
お茶漬けというよりは雑炊風で、ごはんたっぷり
 
熱燗もいただきながら、いい気分で夜桜見物を終えました
 
 
とり徹
神戸市灘区水道筋4-3-16 マヤコーポ 1F