イメージ 4
 
満腹人は今日はお仕事。
やまつまは母と二人で西宮ガーデンズでランチにやってきました
 
いつ行っても込み合っているガーデンズ内で、落ち着いた雰囲気の漂う
阪急西宮3Fのイタリアンレストラン「オステリア ジュリア」です。
高級ランチです~
 
 
 
イメージ 5
 
 
西宮ガーデンズのエントランスが見下ろせる、明るい店内です。
こんな場所にレストランがあったんだ
 
入口は阪急の婦人服売場の中にひっそりとあって、隠れ家感に溢れています
 
 
イメージ 6
 
 
温かいパンが2種類運ばれてきます。
いわしのディップが添えられています。
生臭くなくて美味しいディップだ。パンもあつあつですごく美味しい
 
 
 
イメージ 7
 
 
前菜の盛り合わせです。
あっさりとした味付けで美味しいです
 
 
 
イメージ 8
 
 
野菜のミネストローネスープです。
色々な野菜の味が染みでていて美味しい!!
 
 
イメージ 9
 
 
ショートパスタです。
とっても美味しい~
しつこくなく、でもしっかりとしたお味。もっと食べたい
 
 
イメージ 10
 
 
メインは仔牛肉のマスタードソースがけです。
グリルした色とりどりの野菜が添えられています。
野菜がほっこり、お肉は柔らかくしっとり
 
お店の方がパンのお代わりをきいてくれます。
この頃にはパンをすっかり平らげていたのですが、
確かにメインと一緒にもう一個食べたいぞ
お味も美味しいけど、特に女性スタッフのサービスが細やかで
居心地もよい~
 
 
イメージ 1
 
最後のデザートです。コーヒーもしくは紅茶が選べます。
キャラメルアイスとプディングです。
ちょっと苦味もあって美味しいアイス。
素敵なランチを堪能いたしました
 
オステリア ジュリア
西宮市高松町14-1 西宮阪急3F
 
******************************************
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
で、後日談です。
 
一人抜け駆け豪華ランチをしたやまつまは、後日、満腹人と西宮ガーデンズに
再度買い物に出かけた際、おやつに仲良くワッフルをいただいたのでした
 
満腹人は「抹茶あずきのワッフルセット」
ボリューム満点だ!でも軽めのワッフルでぱくぱく食べれちゃいます。
 
 
イメージ 3
 
やまつまは「ナッツとバナナのプレミアムショコラワッフル」です
冬季限定の言葉に弱い
 
美味しいワッフルと美味しい紅茶、素敵なおやつでした
 
 
マザーリーフティースタイル
西宮ガーデンズ3F