イメージ 1
 
 
神戸三宮JR駅前のミント神戸内にある、
ハワイアンカフェダイナー「hole hole cafe&diner」にランチにやってきました
2月7日にオープンしたお店だそうです。
 
 
イメージ 2
 
 
ロコモコやハワイアンパンケーキがあります
 
 
イメージ 3
 
 
満腹人はロコモコを注文。
ジューシーなハンバーグと、満腹人好みのカリカリ目玉焼きで美味しい
 
 
 
イメージ 4
 
 
カリカリとろーりの目玉焼きに感動した満腹人撮影写真
感動のあまり(?)手ブレしてます
 
 
 
イメージ 5
 
 
やまつまはアボガドBLTバーガーです。
肝心のバーガーが暗くてごめんなさい・・・。
お腹が減っていたもので、早く食べたかったんです
 
ハンバーグがしっかりしているのに、ソースがしつこくなくて
アボガドもベーコンもしっかりと味わえてかなり美味しかったです
 
 
 
イメージ 6
 
 
そ・し・て
デザートにマカデミアソースパンケーキを注文
 
世の中パンケーキが大ブームのようですが、美味しかった!
あっさりとしたパンケーキと濃厚なマカデミアナッツのソースが
 
上に乗っている、キャラメリゼしたバナナも最高
もう本当に最高~、ぺろっ (二人で分け合って食べマシタ)
 
 
hole hole cafe&diner (ホレホレ カフェダイナー)
ミント神戸内
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
さて、カフェの店内はパンケーキ目当ての女性客でいっぱいでしたが・・・
カフェの外のタワーレコードは何やら男性のお客さんでいっぱい
 
と思っているうちに、タワーレコードでインストアライブが始まりました!!
数人のアイドルが踊り始め、観客のお兄さん達の元気な掛け声が聞こえてきますおお、カフェ店内のゆったりハワイアンムードとは別世界
 
なんていうグループなんだろうとガラス越しに見ていると、ライブが終わった
メンバーの一人がガラス越しに胸につけてる缶バッチを見せてくれました
神戸のご当地アイドル「KOBerrieS♪(コウベリーズ)」さんです!
 
舞台の前だけでなく、後ろにも気を配るプロ根性~
ありがとう、「いちこ」ちゃん! 応援するぞ、KOBerrieS♪
 
KOBerrieS♪