イメージ 1
 
 
ドクター満腹人に歯科検診をしてもらった後、甲東園駅前のタイ料理のお店、
「イサラ」へ母と二人でランチにやってきました!
 
虫歯はなかったので、安心して食べれます
 
 
 
イメージ 2
 
 
ランチセットには生春巻きがついています。
サラダ代わりに食べれて美味しい~
 
ちなみにこの象の箸置きは、お店のマダムのお孫さんのお手製だとか。
アットホームないい感じのお店です
 
 
 
イメージ 3
 
 
やまつま母はパッタイ(タイ風焼そば)をチョイス。
ナッツがたっぷり、もやしはしゃきしゃき♪
美味しい~。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ランチセットとは別に、ガイヤーン(タイ風焼き鳥)を注文。
ガイヤーンといえば・・・以前タイ旅行の時に、フライト疲れのやまつまを
ホテルに残し、満腹人が一人で元気に食べに行ったという記憶のお料理
 
かりっと焼き上げた鳥に、左下のタレをつけていただきます。
香ばしくて美味しい~ 日本でもこんなに美味しいガイヤーンが食べれる♪
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
やまつまはカレーセット。
レッドカレーにしようか、それともグリーンカレーも捨てがたい
という欲張りな人のために・・・
 
 
イメージ 6
 
 
ハーフ&ハーフというメニューがありました
どっちも美味しいね!
ご飯にあうな~。
 
 
 
イメージ 7
 
 
最後にデザートもでてきます。
さっぱりとしたシロップに、フルーツが入っています
黒いつぶつぶはかえるの卵、じゃなくてバジルシードだそうです
ちょっとこわい・・・けど美味しいデザートでした!
 
 
タイ国料理 イサラ
西宮市上大市1-8-16 レジデンシア甲東園 1F