イメージ 1
 
満腹ベビー、海外デビュー
 
というわけで、飛行機で3時間ちょっと、常夏の島グアムにやってきました
 
ホテルにチェックインするまで、マイクロネシアモールというショッピングセンターでランチです
 
 
イメージ 2
 
 
満腹人が食べたかった、フードコート内にある「パンダエクスプレス」でランチです
 
中華です。好きなおかずを選んで、お弁当ボックスにいれてもらいます。おかずは2種類コースと3種類コース、加えて焼きそばかご飯が選べます。
 
 
イメージ 3
 
満腹人は、もちろんおかず3種類コース♪
 
手前のから揚げのようなものは「オレンジ チキン」です。カリッと揚がった鶏肉のから揚げに、オレンジソースが絡まっていてとっても美味しいです。
 
その奥は、「ハニー ウォルナッツ シュリンプ」です。小海老の天ぷらに、ハニーソースとナッツが絡まっていてこれも美味しい
 
もちろん、ご飯は焼飯ですね~。
 
 
イメージ 4
 
 
そして3種類目のおかずは別ボックスに(笑)
スパイシービーフです。なんか揚げ物ばかりの茶色いお弁当です
 
 
イメージ 5
 
 
やまつまも満腹人イチオシの「オレンジ チキン」をチョイス。
チキンは柔らかくて熱々で、オレンジソースが本当に美味しい
 
満腹ベビーも食べれるように、「野菜ミックス」を注文。べっそべその野菜炒めを想像していたところ、意外にもシャキッと美味しい野菜炒め焼きそばが乱入してきていて見た目はぐちゃぐちゃですが、かなり美味しいお弁当でした~
 
 
Panda Express
(ホームページみてるだけでも美味しそう~♪)
 
 
イメージ 6
 
 
甘い物も食べたい、ということでショッピングセンター内のソフトクリーム屋さんに立ち寄ります。
 
 
イメージ 7
 
ここはソフトクリームの量り売りです。
 
壁際にいろいろな種類のソフトクリームの機械があり、好きな大きさのカップにソフトクリームをうにょ~んと自分で入れます。そして、クッキーやチョコチップ等を好きなだけトッピングして、最後に量ってもらってお金を払います。
 
日本にも同じスタイルのお店があるようですが、なかなか行く機会がないのでグアムで挑戦です!
 
 
イメージ 8
 
やまつまは一番小さいカップをチョイス。
他のサイズのはカップというよりバケツだよ~
 
ヨーグルト味のソフトクリームに、地味にプレッツエルをトッピングしてみました。さっぱりとしていて美味しいです
 
さて、ホテルに向かいましょうか~