イメージ 1
 
 
グアム最終日の朝、快晴です
最後に楽しくプール遊びです。
 
 
イメージ 2
 
 
プールで遊んだ後、バスに乗って「カリフォルニア ピザキッチン」に最後のお昼を食べに来ました明るい店内です~
 
 
イメージ 3
 
 
ピザに悩んだ満腹人。お店の人にお勧めをききます。「俺はこれが好きだ」というお兄さんのお勧め「フォーシーズンズピザ」を注文。
 
日本ではあまり見かけないアーティーチョークがごろごろ載っています。薄めのピザ生地なのですが、まったくべちょべちょにはなっていなくて、とっても美味しい
 
あ~今日はピザ食べたいな、という日に絶対思い浮かぶであろう美味しさ。でもうちから遠いんだなぁ
 
 
イメージ 4
 
 
そしてパスタは「クンパオ スパゲティ」。少しピリ辛の中華風ソースのスパゲティです。麺は太めでスパゲティというよりは焼うどん(笑)
 
でも、これがめっちゃ美味しい和風スパゲティのメニューはたくさんあるけど、中華風はなんだか斬新~。そして美味しい~♪
 
 
イメージ 5
 
 
満腹ベビーにもキッズメニューを注文。薄味のチーズソースのパスタです。枝豆がついています。喜んで食べていました
 
 
イメージ 6
 
 
そしてデザートです。うわぁ、見るからにやば~い
ほんのりと温かいチョコレートケーキに、でっかいアイスがのっかっています
 
もう夕飯はお茶漬けやわぁ、という関西人の定番のセリフを言いつつ、二人でアイスを平らげました。ご馳走様でした
 
 
カリフォルニア・ピザキッチン グアム
 
 
イメージ 7
 
 
そして帰路の機内食
「○○ オア チキン?」というCAさんの声が前方席より聞こえてきます。○○ってなんていっているんだろうと思っていると・・・。
 
「ヤキソバ オア チキン?」 ・・・えっ、その選択肢は斬新だよ(笑)
しかも私達の順番の頃には、「ソーリー、チキン無い」
 
ヤキソバとポテトサラダとパンとクッキーという、夢のような炭水化物祭りで旅を締めくくりました
 
 
イメージ 8
おまけ。このジュース美味しかったです