イメージ 1

さて、改めまして「やまつまサラメシin心斎橋」
心斎橋近辺で、リーズナブルで美味しいランチを探す一人旅です♪

今日のお昼はピザです!
ローマピザ食堂チェルピーナです
ルイヴィトンなどがある、御堂筋の交差点近くのビル地下にひっそりとありました。


イメージ 2

ピザのついたランチ700円を注文~

このお値段で、前菜がどっさりついてくる♪小皿じゃないんですよ、割と大きなお皿に大きなオムレツと、バジルポテトサラダと、さつまいもとかぼちゃのカポナータ?がどんっと盛られています。サラダのバルサミコソースも美味しい


イメージ 3

ピザが焼きあがってきましたよ~。クアトロフォルマッジとマルゲリータのハーフアンドハーフです最強の組み合わせ!チーズの塩気が最高です。チーズ、トマト、チーズ、トマト、チーズ、トマト

女性は、色々な味を楽しむのが好きな人多いですよね。以前、ソフトクリームを「チョコとバニラのミックス」にして満腹人にバカにされましたアンパーンチ!!

ローマピザ食堂チェルピーナ
大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブB1