西宮ガーデンズで買い物を終えて、ちょうどランチタイム。お腹空いたな~、あ、ミートソースのパスタが食べたい!

イメージ 1


マザーリーフティースタイルというカフェのメニューに、ボロネーゼを発見

こちらのお店は、レジで注文。メニューを見ながら並んでいると、「大きいサラダとハーフパスタのセット」を発見。はーふぱすた

絶賛上方修正中の体重を考えると、ここは野菜を選ぶべきという論理的思考と、がっつりパスタを食べたい悪魔のお口の間で悩んでいると…

後ろに並んでいる方のお話が聞こえてくる。「外食でサラダは無いわ~」「野菜は家で食べれるわ~」

イメージ 2


悪魔の囁きに従い、こちらを選択
レトルトっぽいミートソースを想像していたところ、とても美味しいマンマのお味 ありがとう、ワッフルまでついているよ天使

マザーリーフティースタイル
西宮ガーデンズ店
https://www.motherleaf.jp/tea_style/shop/shop_nishinomiya.html